しそジュースで夏を乗り切る!2016【株式会社ドクターエル】
こんにちは。7月に入ってまだ4日ですが、、暑い日が続いています。
皆様しそジュースってご存知ですか?
しそは健康に良い栄養価がたくさん含まれており、体力を消耗しやすいこれからの季節にぴったり!
そして、そのままよりジュースで摂取したほうがより効果的に体に取り込めます。
冷え性改善、アンチエイジング効果、むくみ、高血圧予防、塩分排出、防腐作用、食中毒予防など様々な効果が期待できるそう。
当社では毎年6月になると冷蔵庫にしそジュースが入ります(^o^)/
水はもちろん、炭酸で割って飲んでも美味しいですよ!
夏の健康維持はもちろん、子どもからお年寄りまで家族みんなで飲めるのもいいですよね。手軽につくれて美味しいしそジュース、まだ試したことのない方は是非つくってみてください。
株式会社ドクターエル
栃木県足利市大正町870-1
TEL 0284-40-2100 FAX 0284-40-2101